8・9月カレンダーを更新しました

立秋をすぎ、時候のあいさつとしては『残暑お見舞い』となるところですが、
残暑どころではなくジリジリと厳しい暑さの続く日々ですね。

子ども劇場事務局は15日(月)はお盆休みで閉局します。
今年は子どもキャンプが19日(金)~22日(月)の3泊4日での実施と
なります。
事務所が閉まっている日も多くなります。
げきじょうカレンダーも参考にしてください。

どうぞよろしくお願いします。

7月カレンダー更新

おおいた子ども劇場ホームページの『げきじょうカレンダー』の
7月日程を更新しました。
7月は例会(舞台鑑賞会)があります。
7月11日(土) 劇団かかし座による
幼児・低学年対象『長靴をはいたねこ』と高学年対象『星の王子さま』
どうぞお楽しみに。

各地で行っている乳幼児親子のあそび会
『ぴよちゃんの会』 『天神島であそぼっ』 『ぐるんぱの会』の詳しいことが
知りたい方は、メールフォームから、問い合わせメールをどうぞ。
もしくは、事務所に直接お電話いただいてもいいです。

子どもたちはあと2週間ほどで夏休みもやってきます。
夏休みの活動計画も随時更新をしていきます。

別府となかつのHP

別府親と子の劇場となかつ子ども劇場のホームページにリンクを貼りました。
別府のページはyahooブログで情報発信されています。
なかつのページはちょっと前から開設されていたみたいですが、あまり更新はされていないようですね。
お互いがんばって情報発信していきましょうね。
ちなみにリンクは、おおいた子ども劇場のホームページの『リンクのページ』と県内の子ども劇場の『子ども劇場連絡先』に貼っています。

TOPページ更新

ホームページのTOPページの画像を3種登録しました。5月例会(舞台鑑賞会)の3作品のチラシを加工したものです。どれもとても楽しみ!! 対象年令別に3作品5ステージ。またブログのほうで作品を紹介していきますので、しばらくお待ちをm(__)m

※またお待ちかい! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
/事務局

例会(舞台鑑賞)日程を更新しました

おおいた子ども劇場のホームページ更新のごあんないです。
例会(舞台鑑賞)日程を2008年度版(2008年5月~2009年5月)に更新しました。どうぞごらんになってください。
作品詳細も追々upしていきたいと思います。
/事務局

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

おおいた子ども劇場

Author:おおいた子ども劇場
生の舞台の感動と、たくさんの楽しい仲間に出会える子ども劇場

LINE@友だち追加
友だち追加数
カテゴリー
リンク
最近の記事+コメント
メールフォーム
事務局へメールを送れます。
お問い合わせ、資料希望など
お気軽にどうぞ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード