FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブクロ 『蕾』のPV

7月例会でやってくる劇団かかし座は、テレビ、映像の世界でも、
とても感動的な表現をうみだしている劇団です。
かかし座とは知らずに、その作り出す影絵の世界に触れているかもしれません。
最近、といっても1年以上前ですが、
2007年の年末にレコード大賞を受賞したコブクロの『蕾』のPVがとても話題になりました。
島田紳助さんが司会をつとめる人気番組『行列ができる法律相談所』で、
『ミョーにきになる人たち』というコーナーがあって、
『蕾』のPVで影絵をやっているのは?というので、かかし座のみなさんが
紹介され、番組のなかでも手影絵を披露していました。
PVそのものも感動的なものです。
YouTubeにアップされているので、みてみたい方はどうぞ。

コブクロの 『蕾』のPVをYouTubeでみる63コチラ

※著作権のことがよくわからないので、埋め込みはやめて、
リンクにしました。m(__)m

このかかし座が7月はやってきますよぉ68
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAY(DVD付き初回盤) |コブクロ

STAY(DVD付き初回盤)コブクロワーナーミュージック・ジャパン発売日 2009-07-15感動的な歌詞☆ 2009-06-17昨日、FM802でフルで聴きましたがめちゃくちゃ感動的な歌詞にウルッときました。しっとりしたバラードで凄く切ないlove song…美しいハーモニーに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご案内ありがとうございます

コメントありがとうございます。
先日、ワークのときに山下さんにもご紹介いただいたので、
できるだけ会員にも案内をしています。

『誰も知らない泣ける歌』への出演を、見た会員もけっこういました。

当日の舞台、楽しみにしています(^^♪

初めまして!

当日、お世話になる者です。
よろしくお願いします。

明日のテレビ番組にも、かかし座が出演しますので、その宣伝にうかがいました。
『奇跡体験!アンビリーバボー』という、フジテレビ系列の番組です。

お時間がございましたらぜひご覧くださいませ!
プロフィール

おおいた子ども劇場

Author:おおいた子ども劇場
生の舞台の感動と、たくさんの楽しい仲間に出会える子ども劇場

LINE@友だち追加
友だち追加数
カテゴリー
リンク
最近の記事+コメント
メールフォーム
事務局へメールを送れます。
お問い合わせ、資料希望など
お気軽にどうぞ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。