スポンサーサイト


例会感想 TAP DO!『ポケのひとり舞台』

12月の高学年対象例会(舞台鑑賞会)
                    TAP DO!『ポケのひとり舞台』

12月14日(日)15:00開演 / 19:00開演の2ST
会場:アイネス2F 大会議室

ポケさん、とても楽しい舞台でしたね。
いろんなハマりどころがあったみたいで、子どももおとなも
いっしょになって心地良い笑いに包まれました。

例会の会場で寄せられた感想を紹介します。


(8才・男子)


(10才・女子)

☆「
タレント学校」が一番おもしろかったです。ありがとうございました
(10才・女子)

☆「シャンプーとリンス」のげきが楽しかった
(10才・男子)

☆おもしろかったです。とくにおもしろかったのは、「やまざきさん」がでてきてから、とってもおもしろくなりました。
きてなかったおとうさんにかえって教えたいです。
(8才・男子)

☆今日のポケのひとり舞台はタップダンスがすごかったです。
シャンプーとリンス」の劇もおもしろかったです。
最後のアフロの姿になった時に、歌に合わせて「ポケちゃん」と「ポケさん」のところだけ口パクしてたのがすごくおもしろかった。
(12才・男子)

☆とてもおもしろかった!何度も涙をふきながら大笑いしました。
久しぶりにこんなに笑ったような気がします。
タップもいろいろなジャグリングなどもすばらしく、本当に楽しい1時間でした。
「さよなら大好きな人」は曲を聴くたびに思い出し笑いをしそうです
(おとな)

☆とても楽しかった。タップ習いたいとおもいました(おとな)
☆「さようなら大すきなひと」と「シャンプーとリンス」が楽しかったよ
(7才・女子)