
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016もやります! 高校生企画の全体あそび会

2016年1月30日(土)は高校生グループの企画実行委員会による
全体あそび会『劇場祭。』です。
よみ方は『
げきじょうさい。
テーマは
No 子劇 No Life
(子どもげきじょうのない人生なんて、ありえ~ん!)
NO MUSIC NO LIFE 的な。

ということで、本番にむけて高校生たちがワヤワヤと話をしながら
準備を進めています。
内容:文化祭+体育祭+子ども劇場
ってね。わかるような、わからないような
ここらへんが高校生企画の魅力でしょうか。
今回は、事前の参加集約もしなくていいそうで、
当日参加を決めても大丈夫だそうですよ。

小さい子どもから大きいこどもまで、みんなで楽しめる会です。
どうぞ誘いあってご参加ください。

劇場祭。

関連記事
  1. 2015/12/24(木) 19:20:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月30(土)~31(日) 全児演九州ブロック モデル上演会 | ホーム | 2016年はロバの音楽座の事前交流から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oitagekijo.blog100.fc2.com/tb.php/319-0a0ebacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
