スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレジャーBのコメディー・クラウン・サーカス

2009年12月公演以来、約6年半ぶりの『プレジャーBのコメディー・クラウン・サーカス』。5月29日(日) 午後3:00と夜6:30の2回公演にあわせて約600名が参加し、舞台と会場が一体となって楽しみました。
公演後に会費納入に来られた1才9ヶ月の幼児をもつお母さん、
「とても楽しかったです。今度はいつ観られますか?」と。本当にまた近々観る機会があるといいですね。子どもさんがちょっと大きくなってまた観ると、感じ方も親も子もまたちがった楽しみがあることでしょう。プレジャーBのみなさん、またの出会いを楽しみにしています。
前回は「ぽこぽことっぷ~」も上演しましたっけ。
子どもたちの寄せてくれた感想の一部を紹介します。
(5才 おんなのこ↓)

(6才 おんなのこ↓)


(7才 おんなのこ↓)

(7才 おんなのこ↓)

☆ちゃんさんおもしろかったよ。たのしかったです。ちゃんさんこのまえはおしえてくれてありがとう。こんどもみてみたいです。
(6才 おんなのこ)
☆みんなをわらせわたりして、ありがとうございました。一りん車でなわとびと、いすとりゲームやふうせんと、ふたつのながなわをするところがすごかった。おもしろかったです。またあそびにきてください(^^)
(8才 おとこのこ)
☆今日は、とくにすごかったのは、チャンさんがつつをのせているのがすごかったです。やってみたいです。
(9才 おんなのこ)
☆観ている人の心を明るく楽しくいやしてくれるクラウンの皆様、今日のステージ見に来れて本当に良かったです。また会える機会を楽しみにしています
(おとな)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おおいた子ども劇場

Author:おおいた子ども劇場
生の舞台の感動と、たくさんの楽しい仲間に出会える子ども劇場

LINE@友だち追加
友だち追加数
カテゴリー
リンク
最近の記事+コメント
メールフォーム
事務局へメールを送れます。
お問い合わせ、資料希望など
お気軽にどうぞ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。