

人形劇「あなたがうまれるまで」10/15(土)2ST アイネス

10月幼児・低学年対象例会(舞台鑑賞会)は、
人形芝居ひつじのカンパニー
&くわえ・ぱぺっとステージ合同公演

『あなたがうまれるまで』
              併演『きらいきらい、ちょっとスキ』
あなたがうまれるまで チラシ表
2001年の初演以来、700ステージを超える人気の人形劇。おおいた子ども劇場でも3回目の例会企画となります。
お母さん・お父さんは、子どもが生まれたときの喜びと丸ごとの愛情を、子どもたちには自分を待ちのぞんでいた両親の気持ちを、コメディタッチのつげさん、北村さんが親となる姿を通して、思い出したり、感じられたりする作品です。高学年の子どもたちにもオススメですよ。
ぜひご家族でお楽しみください。

10月15日(土) ① 15:30~ ② 18:30~ 2回公演
会場:アイネス 2F大会議室

チラシ両面PDF→ここをクリック
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おおいた子ども劇場

Author:おおいた子ども劇場
生の舞台の感動と、たくさんの楽しい仲間に出会える子ども劇場

LINE@友だち追加
友だち追加数
カテゴリー
リンク
最近の記事+コメント
メールフォーム
事務局へメールを送れます。
お問い合わせ、資料希望など
お気軽にどうぞ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
