

『あなたがうまれるまで』感想

10月15日(土)の幼児・低学年例会
くわえ・ぱぺっとステージ&人形芝居ひつじのカンパニー
『あなたがうまれるまで』

に寄せられた感想の一部を紹介します。

1-フル ページ写真-010
(9才 女の子)

おなかの中にへんなうさぎがいたのがおもしろかったです   (9才 男の子)

こうやってうまれてくるんだな」と思いました(8才 女の子)

赤ちゃんがうまれることがとしても知りたかったので、よくわかりました。ありがとうございました。(10才 女の子)

お母さんはこんなふうに思ってくれてうれしいと思いました。 (9才 女の子)

今回も楽しくジーンとくる舞台をありがとうございました。前回は家族4人でとても感動して、もう一人増えたらいいね~と言っていたら、すぐに来てくれました。
今回また会えて、家族全員で観ることができました。もう増えることはありませんが、その時のことを懐かしく思い出しました。ありがとうございました。(おとな)

1-フル ページ写真-011
(9才 男の子)

1-フル ページ写真-012
(9才 女の子)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おおいた子ども劇場

Author:おおいた子ども劇場
生の舞台の感動と、たくさんの楽しい仲間に出会える子ども劇場

LINE@友だち追加
友だち追加数
カテゴリー
リンク
最近の記事+コメント
メールフォーム
事務局へメールを送れます。
お問い合わせ、資料希望など
お気軽にどうぞ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
