スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳幼児対象『かぜのうた』の感想

12/4(日)乳幼児(0~3才児)親子対象例会(舞台鑑賞会)
表現教育研究所『かぜのうた』
公演の感想を掲載します。
1-20161208_114027_101.jpg

子ども(5ヶ月)にとってはじめての鑑賞でしたが、思ってたより見入ってたので、これからも参加させていただきたいと思いました。[5ヶ月児と母 (37)]

美しい歌声が心地良かったです。いないいないばぁにとっても喜んだ反応をしていました。[7ヶ月児と母]

たくさんの楽器のやさしい音にいやされました。楽器がカエルの目になったり、かたつむりになったりおもしろかったです。[3才児と母]

やさしい音にすごくいやされたし、やさしい気持ちになりました。四季それぞれの音がすごく素敵でした。[3才児と母]

音と光と体と世界観が作り上げられていてとても感動しました。大人の私も心があらわれるようなすてきな舞台でした。ありがとうございました。
わらべうたあそびは、少し大きくなった8才の子どもにも抱っこしてドボンとかやってあげたいなと思いました。[母]

わらべうたは子ども達がすぐとけこめて、自然と笑顔が出ていたのですごく楽しめました。家でゆっくり子どもと接する時間がとれないので、親子のステキな時間となりました。みる舞台では四季の音に感動しました。音で表現される四季。とてもステキでした。[3才児と母]

とてもステキな舞台でした。いやされたぁ。息子は終始きげん良く、親子でたのしく観ました。お歌が好きなので、拍手したり、リズムとったり、ステキな時間でした。[1才児と母]

小さい子だけだったのに、みんなす~っと舞台の雰囲気に入っていってすごいなぁと思いました。わらべうた、たくさん覚えて家でも歌ってみたいなと思います。[1才児、3才児と母]

お部屋か2つに分かれていて、遊ぶ時間とみる時間に合わせてお部屋を使うのが新鮮でした。歌いながら自然と部屋を移っていくのにとても関心しました。みるお部屋では四季の移ろいをすてきな歌声とともに光と影を直に使って空間を演出していて、あっという間に時は過ぎ、引き込まれました。たくさんの道具を使っている訳ではないのに、こんなに子どもも親たちも真剣になって見る程すてきなステージでした。ありがとうございました。[1才児と母]

美しい歌声にとても癒されました。2才半の息子もじっと見入っていました。楽器の音も自然を感じられ、いつまでも聞いていたくなりました。[2才児と母]

きれいな歌声と優しい音で、親子共にいやされました。子どももニコニコと喜んでいて楽しかったです。本当にありがとうございました。

10ヶ月の子どもでも楽しめる舞台でした。じっとはしていなかったけど、声を出したり、じーっと見つめたり、本人なりに楽しんでいたと思います。ありがとうございました。[10ヶ月児、3才児と父母]

非常に良い舞台でした。何か体が清らかになった感じがしました。ありがとうございました。[2才児と父(43)]

孫と例会に参加できるなんて夢のようでした。[2才児と祖母]




関連記事
  1. 2016/12/21(水) 17:46:27|
  2. 舞台芸術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ピアニカの魔術師』の感想 | ホーム | 12/18(日)『ピアニカの魔術師』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oitagekijo.blog100.fc2.com/tb.php/342-eede59fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
